Windows 10 その後 :Ver.1703(Creators Update) 実行2017年08月07日 14:35

 Windows10 ProにVer.1703(Creators Update)を 実行しました。
 復元ポイントの作成、イメージバックアップ、データバックアップなど準備しての実施です。

 初回は不成功、元のVer.1607に戻ってしまいました。
 2回目に成功し、新機能の紹介の画面に進み、ほっとしたところです。
 アップデートの不成功、不具合等がWeb上に散見する中での成功なので、運が良かったのかな? 小1時間かかりました。

 互換モードのアプリが動作するのか心配でしたが、テレビ視聴ソフト:PCastTV4は問題なく起動、動作しました。
 もう一つのアプリPCastTV for ワンセグは最初、起動せず、2回目に黒画面なったりしながら起動して動作しました。
 以後は正常なようです。互換モードの自動設定をしたのでしょう。

 それぞれのアプリのプロパティで確認してみると、互換モードに設定されていました。

 今のところ、問題なく動作しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://igo-kifukannri.asablo.jp/blog/2017/08/07/8641893/tb